ルーティンは…ローズヒップ‼️

近頃のルーティンは

これに夢中🥰なんです!

(ちょっと大げさかなぁ?(笑))

【ローズヒップ】

特にこのローズヒップの

コーディアル‼️

このコーディアルは、シロップにハーブや果物等を漬け込んだノンアルコール濃縮飲料。

ローズヒップは

ビタミンCEが含まれている為

抗酸化力があり、

ヒアルロン酸やエラスチン

コラーゲンの劣化、抑制することが出来きます。

ビタミンCが豊富で,

ビタミンCの爆弾と呼ばれ、レモン🍋の約20倍にも及びます!😲

私が今、使っている

ローズヒップコーディアルは

甘酸っぱいラズベリーとブレンドされており、

爽やかな甘味と酸味で人気が高いコーディアル。

また、ローズヒップのオイルは

保湿効果があり、化粧品でも人気があります。

飲んでも、オイルとしてもgood‼️👍

今夜もお風呂上がりに炭酸水で割ってぐびぐびと‼️🧋

あっ週末には

お酒のジンを入れて

カクテルとしても頂いていますよ〜😁

凄く美味しくって

たまに飲み過ぎることも(笑)😅

ハーブ🌿も飲んだり、お料理にも利用したり幅広くアレンジ出来ます。

🌱  🌱  🌱  🌱

AEAJ認定教室

ハーブ&アロマ

 暖莉〜ゆるり〜

*アロマテラピーアドバイザー認定講習会

*各資格取得講座

*出張講座

各講座のオンラインでの対応

クラフト作り講座

随時、受付しております

お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です